 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大隅湖に紫陽花を見に行ったよ(コンデジ編) 

鹿児島県鹿屋市の大隅湖に紫陽花を撮りに行ってきた。

旦那が、

「俺もう(あんまり)使わないからデジイチ使っていーよ」

というのでNikon D50を譲り受ける・・・つかそしたら写真部アタシ一人じゃん!(今まで2人だった)

部員プリーズ!! できれば部長になってくれる人!!

この記事のに載せた写真は、D50じゃなくて、愛機FINEPIX F70 EXR(FUJIFIRM)で撮った分です。


ここにも灰が降っていることにオラ驚愕を隠しきれねえだ。



肝の太ぇ女が、よよ・・・と泣き崩れている演技をしているの図。



暗っらーい雰囲気が得意なF70氏。









日の丸だって いーじゃん♪ いーじゃん♪(きょんきょん)


後半「デジイチ編」に続く!
関連記事

[2011/06/04 19:16] コンパクトデジカメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1073-b97f94db


