 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜(負け) 

そいで、(あ、何気なく下の記事から続いてるんだけど)なんでGenieIIIなのかっていう話なんだけど。まあどうでもいい話なんだけど。

桜の件でかなりの負け戦をしてしまったのである。

桜、まー大体毎年負けてるけどね。

今年は結構花のコンディションもよかった。
でも撮れなかったのね。

部分部分いいところがないわけじゃないけど一枚の写真としてみると全然見るべきものはなかった。

で、いっつもいい写真撮ってるよなあと思っている方のblog見に行ったら(本人の希望により名を伏せます)、同じぐらいの日に、同じ場所で桜撮ってた。

それがまたとってもよかったの。

そこで嫉妬ですよ。ギリギリギリ

ほらね、みたいな。
やっぱりね、みたいな。

その話をしていたら、(本人ポカーンでしたけど)

「そういえばだけどだったらGenieで撮ればいいじゃない!」

つー話になったのですよ。(それで下の記事になったのね)

アタシ的にはトイはトイでまた難しいんだけど。

まーそれでも悔しいので一応晒してみるー。













一回、COOLPIXに戻してみるかなーカメラ・・・
関連記事

[2011/04/04 02:40] コンパクトデジカメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1029-72356a7c


