 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつい雰囲気の写真の夕べ 

局地的な需要があったのでGenieIIIのファイルをサルベージしてきた。
つか撮ってねぇーなので後半はさっき撮ったぶんやで。


どこ?



ああ、桜島フェリーか・・・


実父が実家に置いてきた私の私物を売っているというタレコミがあったので(実母から)、

「ふっ。甘いなオヤジ・・・金になりそうなものはとっくに売却済みだぜ・・・(←貧乏家族)」

と思ったが、一応思い出の品っぽいものがあったら二束三文で売り飛ばされる前に送ってちょと実母に言っておいたら段ボール箱で送ってくれた。


その中に懐かしのミニ四駆(サンダーコブラ)の箱が。(ミニ四駆は弟のもの)



中身は・・・あ、写ってないスね。



こーいうのとか。



こーいうのとか。



こーいうのとかが入ってた。


シルエットクイズかよ!

また、集中力がありげなときに撮ってみる。るるるー。
関連記事

[2011/04/04 01:32] Bell & Howell Genie III | TB(0) | CM(2)

ブログの記事がUPされた一分後に開いたので記念カキコ(笑)

なんとなくだけどシルバニアファミリー?
[2011/04/04 01:35] のし [ 編集 ]

のしさん、コメントどうもありがとうございました。
はっや! びっくりしたわ!!

そうそう、シルバニアファミリーっすよ。
なつい・・・
[2011/04/04 02:44] そううつだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1028-1c31c8f7


