スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザードとかTAXIとかも好き 

この記事には映画「トランスポーター」シリーズに関する設定バレが含まれますのでたたみます。自己責任でご覧下さい。
記事に直接来られた方のために、「続きを読む」のあとに長い改行を挟みますのでご了承下さい。
















私と旦那の映画の趣味は全然違う。

旦那はとにかくアクション大好き!
アクションシーンさえ一定量あればあとは雑食でなんでもいいらしい。

私はそもそもあんまり映画に興味がない。
というか集中力が続かない。

でもレンタルDVD店にはよく行く。
以前、多分まだ新作だったころに旦那が借りたDVDの中に「トランスポーター3 アンリミテッド」があった。
トランスポーターシリーズは私も好きなのである。
まずリュック・ベッソンが好きだし、
名前は知らないけど主人公のあのおっさんが結構好みだ。
ダークスーツでストイックなハゲというところが非常に私のツボなのである。(「トランスポーター」のときはまだそんなにハゲてなかったしマッチョすぎたのでスルーしてしまい、2で開花した)

だからそれを見るのを楽しみにしていた。

しかし、旦那は、

「これはアクションものだからあやは見ないだろう」

と思ってしまったらしい。
さくっと1人で観て、翌日返却してしまった。

その件で旦那は私から、

「見ようと思ってたのに楽しみにしてたのに自分だけ先に見たうえに返却した」

とねちねち言われるようになったのである。

それから時が経ち、何週か前に「トランスポーター」シリーズが3週連続地上波で放送された。

私は無印と2はスルーして(2えらい何回も放送ない?)「3 アンリミテッド」だけを録画しておいた。

旦那に、

「トランスポーターまだ観てないから消さないでね」

と声を掛けたとき、

「トランスポーターってあの女のやつだっけ?」

と聞いてきた。

「それは無印」

旦那「子どものやつ?」

私「それは2」

旦那「ああ、じゃあ腕輪のやつだ」

3はまだ観てないつってんだろー!
関連記事
スポンサーサイト

[2011/03/07 01:26] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1019-a215a1b3


