 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の従者 

久々にオンラインゲームの「Magicaloss」にログインしてみたら、部屋に来ていた従者希望者がなかなかパンチが効いていた。


この子→


えらいさっぱりしとるねー

というね。

別にこのゲームをしたことがない人にとっては、

「ふーん」

レベルだと思うし、ましてやこのゲームをしている人にとっては、もっと、

「ふーん」

物件だと思うが(そのくらいこのゲームの従者希望者のレベルはすごい)、突っ込むところは、

・ハゲ(女の子なのに・・・泣)
・着てる物が「シルクのチューブトップ」と「ぼろずぼん」の2個
・裸足

である。

一番許せない事案は裸足なことである。(採用して靴履かせればいいだけの話なんだけど採用しないから。)
このゲーム、靴を履いてるのと靴を履いてないのでは足の速さが全然違うので、

あとはもうどうでもいいからせめて靴は履いてきて欲しい

という気持ちがどうしてもあるのである。いや、採用したら好きな靴履かせるんだけどね。気持ちの問題ね。

武器は持ってなくてもいいから靴は履いてて欲しい

っていうね。

彼女だけだと分かりにくいと思うのでもうひとつの部屋に来ていた従者希望者を見てみると、


こんな感じ→


いや、ふーんって感じなのは分かるけど靴履いてるでしょ。
いや、ノースリなのにマントっていう変質性の高い趣味をしておきながら「修道士」って名乗る異常さはあるけど、
一応アイテム欄の充実っぷりは普通レベル↓




一方すっかすか↓。泣ける。





まあ、うちで採用されてもいいおべべ着せてもらえるかっていうと別にそういうわけじゃなくただのコスプレ要員なだけだけど。
一例↓
名称未設定 5


関連記事

[2011/02/21 17:39] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1016-b8b9a576


