スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会・・・そして伝説へ・・・ 

先週土曜日に腸ひさしぶりにコンビニに行った。
コンビニに行ったら最初に雑誌&書籍棚をチェックしてしまう。

銀牙伝説WEEDオリオン 8巻 (ニチブンコミックス)

どーん

銀牙伝説WEEDオリオン

ま だ や っ て た ん す か ! !

つか8巻!!

つか 「 銀牙伝説 WEED オリオン 」
        ↑     ↑    ↑

どこが本体ですか!!

わかりやすく言うと、

←WEEDのパパ

WEED←奥羽軍総大将

オリオン←WEEDの子 なう!

こうですか?

確認すべく裏表紙を見たら、

犬「僕、リゲル!」

オリオンじゃないし!

しかも四国戦争勃発!

スケールでかいのか、小さいのか、ワケワカランことになってきてます!

・・・


「一回戦争始めちゃったら、もう止まらんよ、終わらんよ」


という作者からの強いメッセージを受け止め、私はコンビニを後にした。
関連記事
スポンサーサイト

[2011/01/24 15:22] どうでもいいこと | TB(0) | CM(2)

あやさんのところ火山灰だいじょうぶですか?また鶏インフルエンザも発生してしまったし、東京から心配してます。
本文と関係なくてスマソです。
[2011/01/28 19:54] マチコ [ 編集 ]

マチコさん、コメントどうもありがとうございました。
新燃岳は鹿児島県と宮崎県の県境にあるので、自分の住んでいる姶良市には現在は影響はありません。
ただ、噴火の様子はくっきりと見えますし、桜島の噴火とは違って溶岩ドームができるほどのものだそうなのでとても心配です。近隣のかたには避難してほしいですけれども、簡単に離れられるものでもないですし・・・心配です。
[2011/02/04 21:38] そうううだもの あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://souutudamono.blog47.fc2.com/tb.php/1009-693f5393


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。