スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 

こんばんは。

おはようございますの方もいらっしゃいますでしょうし、
こんにちはの方もいらっしゃると思いますが、
今、私がこの文章を書いているのがたまたま夜なので、こんばんはと挨拶させていただきますね。

今年はどうもちょっと暖かくなったと思ったら寒の戻りがぎゅううと思ったよりも2月よりに引っ張られて、そんなに引っ張らなくていいんだけど何なの?モンストなの?

ってぐらいなかなか暖かくならなくて、

何が問題かっていうと桜が咲かなくて。
中々咲かなくて。寒いからね。しょうがないね。

って思ってたら突然キラッキラの春がやってきて、どっかーんと、何なの?モンストなの?ってぐらいの爆発力で咲き誇っちゃったんですよね。
桜が。

そのタイミングで桜の写真が撮れればよかったんだけど、あいにく体調を崩してしまって。
こんなに爆発的に満開になってしまったら盛りもあっという間だぞ・・・と思いながらなかなか撮りに行けなくて。

で、たまたま、体調も悪いしちょっと気分転換しようと思って壁登り小屋に寄ってみて、
今年は桜の写真撮れなかったよーみたいな話をしてたら、
そこにいたハタチぐらいの男の子が、

どこどこの並木道、一昨日通ったんですけどすごく桜きれいでしたよ、ほら、

ってスマホの写真を見せてくれて、それが本当にとっても綺麗な桜並木で。

桜の写真がどうのこうのって話、数年ぐらい前までは写真が趣味の人同士ぐらいしかできなかったじゃないですか。

それが、今は特に写真が趣味でも何でもない男の子が、綺麗だなって思った景色を当たり前のようにスマホで撮って、あめちゃんのお裾分けみたいにハイって見せてくれるの、
何だかとっても素敵なことだなって思って、
嬉しくなってブログを更新してみました。

打っているうちに言葉がぼろぼろこぼれ落ちて逃げ出してしまって、あんまりうまく伝わらなかったらごめんなさい。

ではまた。

スポンサーサイト

[2017/04/16 23:08] どうでもいいこと | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。