FC2ブログ











研修終了 

変な時間更新でごめん。
大丈夫! これ書いてるの朝だから! 一回寝て起きてのパターンだから。
今日もこれから用事があるのよ。ううう。

さて、パートの研修が終わった。
二日目のあまりの眠さに、ミンティアと眠眠打破を所持していったのだけれど、三日目はひたすら練習問題! 練習問題! で、眠かったが眠がってる暇などなかった。
遅いんだもん、自分。

しかも集中が切れると頭が真っ白になってしまうので、いちいち隣の人に

「これどうやるんだったっけ」

と聞きながらやってた。

隣の人がいい人で、しかも超出来る人でよかった!

でも、全然できなくても自分で自分を何とも思わなくなったのは成長かな。
「何回でも聞けばいいじゃん」
と思って、パニックにならない。

三日間無事に終了することができて、今は充実感でいっぱいである。
たかが研修と思うと思うのだが、今までは、この壁を越えることがどうしてもできなかったからな。

自分は配置が違うので、一緒に研修を受けた人たちとは一緒に働くことができないが、それを惜しんでくれる人がいたので、う・・・うれしかった。

ところで、この三日間で、乾燥なのかストレスなのか疲れなのか知らんが(多分乾燥)、私の自慢のノーキューティクルヘアーが、さらにパッサパサになってしまったので、大島椿を購入して帰った。
なんなのこの水っ気のスカスカな感じは。
(これが進むと、髪の毛が脱色していってしまうので要注意である)
スポンサーサイト




[2010/11/11 06:04] どうでもいいこと | TB(0) | CM(3)